

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
日本代表MF石川直宏靭帯損傷。。。

石川選手今期絶望

17日土曜日の柏戦のゴールシーンで相手選手と交錯して怪我したみたいですね

めっちゃ痛そうでしたもの、FC東京せっかく調子良かったのに・・・

前回の怪我みたいに治るのがのびないことだけ祈っております

頑張れ石川〜

| 中洲ナイトワーク運営員 | スポーツ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
満喫北九州

こんにちは中洲運営員です

日曜日は休日だったので友人達(略して友達ですね)6人

北九州まで行ってきました

最初に行ったのは門司港レトロでした

門司港レトロバナナフェア

門司港っぽい写真バナナマン


その時初めて知ったんですけど北九州の門司には、

「焼きカレー」なる名物があるんです

簡単に説明しますと、ご飯の上にゆで卵をのせその上にカレーをかけてみる

斬新さに加え、さらにチーズをのせオーブンで焼いた

簡単に説明するとカレードリアです

焼きカレー


しか〜しあなどるなかれこの「焼きカレー」は非常に美味で

なかなかグルメでした

焼きカレーを食べ終えた僕達は

人だかりのあった、レトロ車祭りへ(名前覚えてないんでめっちゃ適当です)

レトロ車がいっぱいあってそれでいてコンテストをしたりなんかりして…

そんな熱気ムンムンでレトロな会場で写真をパシャパシャ取ってきました。

特に車に興味がないのでざ〜っと写真表示していきます

なんかわからん車グロリア2
kuruma1kuruma2
kuruma3グロリア












すごくかっこよかったです

レトロに満足した僕達はリバーウォークで、ショッピングし、

皿倉山で夜景をみて(めちゃくちゃ寒かったので一瞬で下山しました。)帰宅しました

皿倉山3皿倉山2皿倉山1

しみじみとひさしぶりに満喫した1日でした
やっぱりたまの休みは遠出したほうがリフレッシュしますね

| 中洲ナイトワーク運営員 | 遊び | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
今月一番の大勝負

昨日は秋華賞でしたね

この秋華賞ではブエナビスタという馬が牝馬三冠獲るのか

獲らないのか注目されていたレースでしたね

ぼくはブエナビスタが三冠を獲ろうが獲るまいが

関係ありませんでした。むしろ負けてしまえと…

続きを読む >>
| 中洲ナイトワーク運営員 | ギャンブル | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
楽天が勝った!!CS第2ステージへ
楽天ゴールデンイーグルスが勝ちましたね

自分は阪神ファンなのであれですけど(最近強くなってファンになったわけではないのであしからず…)

野村監督の昨日の試合開始前涙のミーティングの言葉が効いたんでしょうね

「私事で申し訳ないが、解雇通告があった。何でクビになるのか、分からない。

(島田オーナー兼)社長に『日本シリーズへ行っても続投はないのか?』と聞いたら

『ない』と言われた。すみません…。みんなと一緒にもっと野球がやりたかった」

かっこよすぎでしょノムさん

そして今日のマー君の完投に山崎さんの2試合連チャンのホームランに

つながったんでしょうね

このまま日本一になって欲しいもんです

そして日本一なった監督を辞めさせた楽天のフロントの顔を見てみたいです
(嫌な性格ですね・・・)

とりあえず阪神の分までガンバレ楽天ゴールデンイーグルス

どうでもいいことですが、楽天ゴールデンイーグルスのロゴは佐藤可士和さんなんですよ 

楽天ゴールデンイーグルスオフィシャルサイト

阪神タイガース公式サイト




| 中洲ナイトワーク運営員 | スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初めまして
初めまして中洲ナイトワークを運営しています、

中洲ナイトワーク運営員です

まずはじめに私が運営しております、『中洲ナイトワーク』をご紹介します

中洲ナイトワークとは福岡中洲にあるお店をご紹介しています

いわゆる夜のお仕事(別名:お水のお仕事)ですそんなサイトを運営しています

実は今結構人気な職業なんですよ

少しでも興味がある方はココで見てくださいね

ナイトワーク更新した時とかヒマな時とか、歴史的な事件があった時に

また更新しますね〜


| 中洲ナイトワーク運営員 | 中洲ナイトワーク関連 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |